ブログトップ

こもれびの森

紅桜公園


紅葉が素晴らしく赤・黄色と目の覚めるような景色でした

b0186563_14203208.jpg






b0186563_14203934.jpg






b0186563_14204409.jpg






b0186563_14204865.jpg






b0186563_14205322.jpg





開拓神社までの階段に立派な石灯籠が並ぶ

高い所なので途中までしか行きませんでした


b0186563_14205839.jpg






b0186563_14225202.jpg




コブシかな?と思いつつ調べてみたら白木蓮の実でした

何とも奇妙な異様な形

b0186563_14225601.jpg



釣り堀と小さな池が幾つもあって映り込みを撮ってみた

「映り込み好き」で雨の水溜りでも覗き込んじゃうんで
 
池はなおさら嬉しくて いっぱい覗き込んできたよ






[PR]
# by hanayasan09 | 2017-10-17 14:38 | Comments(0)

池のある公園で

写真撮影日和と思ったのにものすご~く寒い日でした

晴れていたのにすぐに日が陰って風も出てきた




b0186563_21132588.jpg




b0186563_21133119.jpg




b0186563_21133603.jpg




b0186563_21134137.jpg




b0186563_21141195.jpg


気分がそのまま出て 全体にさむ~い写真になってしまった110.png

そそくさ帰りました










[PR]
# by hanayasan09 | 2017-10-16 21:26 | Comments(0)

想い出をつくってね

先日用事を済ませた後に旧道庁に寄ってみた

紅葉はまだでしたが一本だけいい色になっていた

花嫁衣装で記念撮影していた新婚さん、九州から来たそうです。

お幸せに。

b0186563_23043473.jpg





赤レンガをバックに自撮りをしていた女の子達も
みんな札幌を楽しんだでしょうか

b0186563_23044115.jpg


赤レンガの門の中は食べ物等のテントのお店でいっぱいで(外国人向け?)

いつの間にか観光地になっていてびっくりでした。

お客様は歓迎だけれど ぢもと民としては足が遠のきそう168.png







[PR]
# by hanayasan09 | 2017-10-15 23:24 | Comments(2)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。