人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

昨日の朝、一仕事終わったら朝焼けしてきたので散歩に出ました。

朝日がよく見えるとこまで、ブラブラ歩いて見ました。

綺麗でした!太陽が輝いていて日中とはまるで違います。

8月22日5時5分の太陽です。
朝焼け_b0186563_2230112.jpg

いつも気になっていた風見鶏がついた赤い三角屋根。

折角なのでそばまで行ってみました。

老人介護施設でした。近くにこんな大きな施設があったなんて知りませんでした。

季節を感じながらいつまでも自分の足で歩き回っていたい!

と思っても人の手を借りて生活する日が来るのは確かなこと。

‥と、近い将来のことなど考えながら30日には私なりの1票を投じてきます。
朝焼け_b0186563_22391258.jpg

by hanayasan09 | 2009-08-23 22:47 | つれづれに