人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭岳へ 一日目

前日に旭岳温泉に一泊して18日に旭岳に登ります。
17日の予報は旭川方面だけ大雨注意報が出てますが、とりあえず出発です。
旭川を通るなら、男山酒造り資料館の見学は欠かせません。

資料館の庭の雨の花菖蒲がキレイです。

旭岳へ 一日目_b0186563_16482199.jpg


紫陽花も雨が似合います

旭岳へ 一日目_b0186563_16492770.jpg


大きな獅子脅しに・・・

旭岳へ 一日目_b0186563_1650293.jpg


池の鯉 

旭岳へ 一日目_b0186563_16504865.jpg


店先の杉玉もいい色になっていて、おいしいお酒が出来ている頃・・・    ピンボケだ!   まだ飲んでないのに~
旭岳へ 一日目_b0186563_1653154.jpg


で、なにはともあれ試飲は欠かせませんね~  見学の目的は実は・・・これ?

旭岳へ 一日目_b0186563_16534043.jpg


美味しいお酒を数種いただいて・・・  ほろ酔いかげんで上野ファームへ
雨が重くてお花達はほとんど頭を下げています

高さ2mはありますね。並んだら見上げるようでした。

旭岳へ 一日目_b0186563_16573975.jpg


窓から覗いた感じで・・・

旭岳へ 一日目_b0186563_1701212.jpg


ハーブの椅子。濡れていて座れないのが残念。

旭岳へ 一日目_b0186563_1711257.jpg


雨が止まず、早々に宿に向かいます。
大雪山白樺荘に到着です。

旭岳へ 一日目_b0186563_1724952.jpg


雨は一向に止みそうも有りません。            続きます・・・
by hanayasan09 | 2011-07-19 17:14 | 登山