人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩山へ

今日は慈啓会コースから登った。

5月20日に小林峠から登って体力の無さにがっかりしたのでした。

今日は余裕とまでは行かないけど前回よりは、まぁいいかな。

藻岩山の標高は531mで5月31日の昨日が山開き。数字繋がりです。

今日は見た事がない位大勢の人達が登って、下ってすれ違う度のあいさつで疲れます。

藻岩山へ_b0186563_15534269.jpg


ミドリニリンソウが多いところなので探しながら・・・・・

藻岩山へ_b0186563_15545543.jpg


藻岩山へ_b0186563_1556663.jpg


さすがにもう綺麗ではなかったけど、せっかくなのでアップ。

山頂でキノコ汁の無料サービスが100名様限りで・・並んでいただいてきた。

キノコがいっぱい入ってて、いいお味、ごちそうさまでした。
by hanayasan09 | 2014-06-01 16:01 | 登山