ブログトップ

こもれびの森

レンゲショウマ

滝野すずらん丘陵公園のレンゲショウマが咲いた

まだ3分咲き位だけどね


b0186563_11003181.jpg




b0186563_11003511.jpg





つぼみがころころのまん丸で可愛い

b0186563_11003961.jpg




b0186563_11004216.jpg



まだこれから滝野に通いそうなので 駐車場の年間パスポートを買った!

ようやく(笑)









[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-16 18:36
こんばんは^^
とっても素敵な写真ですね。
ほんわり森の妖精も玉ボケも綺麗です。
蕾も含めていっぱい花がありますね^^
Commented by hanayasan09 at 2016-08-17 20:16
> HiroPhoto1690さん
こんばんは
木に囲まれたあまり日の射さない場所なのにいつも可愛い花を咲かせてくれます。
花いっぱいを撮りたいのだけれど、なかなかすっきり纏められません^^;
コメント有難うございます。
by hanayasan09 | 2016-08-16 11:10 | Comments(2)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。