人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥

白鳥が見たい!

割と近い長沼の長都沼に行って見た 初めてなので 探しながらです
カーナビは有るけどグルグル回りました 安いカーナビのせいか細かい番地までは検索できないのです
どう考えてもここいら辺だな~と思うところで 土地の人らしい方がいたので聞いてみた

「おさつぬまって近いですか?」 「ここはながぬまだけど」 「・・・  」

白鳥のいるところって言ったらすぐわかりました。
沼の名前の知名度は低いみたいです。


白鳥_b0186563_12031090.jpg




沼にはあまりいませんでした
畑にお食事に出ていたようで 様子を見ていたら少し戻ってきた

白鳥のファミリー
黒っぽいのはことしの子?
子供を守るように親はそばから離れません


白鳥_b0186563_12031776.jpg



また行って見ましょう









by hanayasan09 | 2016-10-31 12:14