ブログトップ

こもれびの森

久しぶりにいい天気なので

定山渓に紅葉を見に行ってきた

まだですね~早すぎたみたい 

b0186563_16575472.jpg




b0186563_16575977.jpg



カヌーが沢山待機中

ここも紅葉まではもう少しだね


b0186563_16580493.jpg






b0186563_16580947.jpg







帰ろうとしたらたくさんの若者がバスから出てきて、ひとりひとりカヌーのオールを持っている

先回りして下流の橋で待つことに・・・







[PR]
Commented at 2017-10-06 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanayasan09 at 2017-10-06 21:40
> おはながすきさんへ フォトパスへは、実はポイント狙いで投稿して目的達成して(笑)いま落ち着いています。カメラはコンデジから始めています。そのころからブログ始めました。カメラ歴そんなには長くはありません。撮り鉄は山ほど撮って山ほど消却しました。流し撮り難しいですよね。

写真の救世主ですか???

信州は行ったことありません。信州の秋、紅葉の写真楽しみにお待ちします。
Commented at 2017-10-07 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanayasan09 at 2017-10-11 15:57
> おはながすきさんへ いっぱいお褒めいただいて恐縮です。私の拙い写真をご希望とか・・・ ごめんなさいm(__)m。自分の写真を外に出したことがなくて、ウェブ上だけ発表したいのです。ほんと、ごめんなさい。
蓮の花は遠いので望遠を使っています。花びらの透明感を出すのに逆光でプラス補正してたと思います。普段でもお花を撮る時はほぼ逆光です。花火はライブコンポジットかライブタイムをつかいます。その点。オリンパスは良いカメラですよね。
ブログしばらく放ってました。返事遅くなってごめんなさい。
by hanayasan09 | 2017-10-05 17:09 | Comments(4)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。