ブログトップ

こもれびの森

川下り

先回りして橋の上でカヌーが来るのを待っていた

なかなか来ない!辛抱強くかなり待ちました。

固まってしまってスイスイカッコよくとは行かないようです

b0186563_21581296.jpg




橋の下を通り抜けて記念撮影

b0186563_21581926.jpg



向きを変えて もう一枚、パチリ。

撮っているのはインストラクターかな?ここがそんなに浅かったなんて、知らなかった!!


b0186563_21582405.jpg




さらに川を下って行った

b0186563_21583080.jpg





こちらは別グループ。

某テレビ局○T○の撮影。映りがいいような場所からスタートするも真っ直ぐ進まず・・よろよろと(ゴメン)

b0186563_21583486.jpg





b0186563_21583955.jpg




手を振っているのは並んでいる撮影クルーに・・ hanayaにではない

b0186563_21584490.jpg



いつ放送になるか聞いてくるの忘れた111.png






[PR]
by hanayasan09 | 2017-10-06 22:26 | Comments(0)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。