ブログトップ

こもれびの森

定山渓の紅葉

絵のような、とは月並みだけれど絵のようにきれいな紅葉でした。

絵より美しいかな?



さっぽろ湖の展望台から

b0186563_16203319.jpg







さっぽろ湖に映る紅葉

b0186563_16203914.jpg



札幌国際スキー場のゴンドラも乗ったよ

スキーで傷ついた映り込みが多すぎてゴンドラからは良いの撮れなかった。

眺めは良かったよ。


b0186563_16204448.jpg





b0186563_16204835.jpg




札幌国際スキー場の秋祭り、ゴンドラと秋の味覚祭りは15日までやってます。







[PR]
Commented at 2017-10-11 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-11 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahi0823 at 2017-10-12 09:03
 秋景色が堪能できますね。行ってみたくなりました。ありがとうございます。
Commented by hanayasan09 at 2017-10-12 21:38
> asahi0823さんへ
この日お天気が良くて黄色や赤がキラキラしていました。はっきりしない日が多いけど晴れた日は一段と素晴らしいです。
短い秋を楽しみたいですね。コメント有難うございました。
Commented by hanayasan09 at 2017-10-12 21:42
> カギコメさんへ 朝里川温泉からは札幌国際スキー場の横を通って定山渓までつながっています。山道は結構厳しいものがありますが。
作品賞おめでとうございます。きっと無欲が賞につながるんですね。
北広島市ありますよ、千歳と札幌の間でクラーク博士が「少年よ、大志を抱け」と言って旅立った地でもあります(知らないかな?)。
札幌の街の紅葉ね~北大のイチョウ並木は行って見ようと思っています。10月の終わり頃一般公開日になりそうです。もうちょっとありますね。
Commented by hanayasan09 at 2017-10-12 21:46
> カギコメさんへ
了解しました。ほっぽらかしの事も多いので長く気が付かないことがあるかもしれませんので、そんな時はごめんなさい。
by hanayasan09 | 2017-10-11 16:32 | Comments(6)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。