ブログトップ

こもれびの森

池のある公園で

写真撮影日和と思ったのにものすご~く寒い日でした

晴れていたのにすぐに日が陰って風も出てきた




b0186563_21132588.jpg




b0186563_21133119.jpg




b0186563_21133603.jpg




b0186563_21134137.jpg




b0186563_21141195.jpg


気分がそのまま出て 全体にさむ~い写真になってしまった110.png

そそくさ帰りました










[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-17 20:04
こんばんは^^
そうなんですね~
でも最後の写真はちょっと寒いですが(笑)あとは暖かさを感じますよ~
赤くなりかけた葉がきれいです(*^_^*)
Commented by hanayasan09 at 2017-10-18 09:40
> HiroPhoto1690さんへ
お寒うございます。って、当地だけですね^^ 今朝、多くの峠で積雪になりました。
スキー場も真っ白になってました。でも平地はもう少し紅葉を楽しめるかな?
コメント有難うございました。

by hanayasan09 | 2017-10-16 21:26 | Comments(2)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。