ブログトップ

こもれびの森

紅桜公園


紅葉が素晴らしく赤・黄色と目の覚めるような景色でした

b0186563_14203208.jpg






b0186563_14203934.jpg






b0186563_14204409.jpg






b0186563_14204865.jpg






b0186563_14205322.jpg





開拓神社までの階段に立派な石灯籠が並ぶ

高い所なので途中までしか行きませんでした


b0186563_14205839.jpg






b0186563_14225202.jpg




コブシかな?と思いつつ調べてみたら白木蓮の実でした

何とも奇妙な異様な形

b0186563_14225601.jpg



釣り堀と小さな池が幾つもあって映り込みを撮ってみた

「映り込み好き」で雨の水溜りでも覗き込んじゃうんで
 
池はなおさら嬉しくて いっぱい覗き込んできたよ






[PR]
Commented at 2017-10-17 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanayasan09 at 2017-10-18 09:47
> カギコメさんへ
知り合いと会ったので、一緒に紅葉を見ながらジンギスカンランチ(室内です)で花よりだんごの至福の時間(笑)を過ごしてきました。
紅葉は圧巻でした。

by hanayasan09 | 2017-10-17 14:38 | Comments(2)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。