ブログトップ

こもれびの森

円山公園

11/3 朝は不安定な天気で雨が降ったり止んだり、

晴れ間を見て円山に登ったらとてもいい天気になった。

下りてから円山公園を散策。残りの紅葉を楽しんできた。

b0186563_14314290.jpg





エゾリスをあちこち何匹も見かけた。

エゾリス達はもう冬毛のようでみんなコロコロしてる。耳にも冬毛が立っていてかっこいいね。

この子は木登りの途中で、何かよう?と言うように突然こっちを向いてくれた 113.png


b0186563_14321141.jpg





[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-07 22:33
リスがいるのですね!
いいなあ(笑)
エゾリスは少し大きいのでしょうか。
冬毛になってもこもこしているのですね(*^_^*)
Commented by hanayasan09 at 2017-11-08 10:14
> HiroPhoto1690さんへ
この日は何匹もみました!冬眠しないので越冬準備に忙しいんでしょうね。
冬毛がのびて耳が2倍くらいの長さになって可愛いですよ。
by hanayasan09 | 2017-11-04 14:47 | Comments(2)

カメラ大好き、外歩き大好きでファインダーから覗く世界にはまっています。