人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田森林公園

初雪が観測されたのは14日。
でも、我が家の周りに降った形跡はなく、昨日の朝(17日)10センチの積雪を見てやっと雪を実感です。
今日18日、近くまで行ったので、前田森林公園を一回りしてきました。

カールカナールの向こうに手稲山が良く見えます。スキーコースもみえますね。
まだ雪不足でスキー場のオープンはもう少し後だそうです。

前田森林公園_b0186563_18575367.jpg


こちらをじっと見つめる熱い視線。。。。。

前田森林公園_b0186563_18592830.jpg


ワンちゃんだけには何故か好かれるぅ・・・・010.gif

前田森林公園_b0186563_1902014.gif


ニシキギが見事に実をつけています

前田森林公園_b0186563_1923277.jpg


アカゲラ発見070.gif

前田森林公園_b0186563_195271.gif


雪が融けたら遊歩道に白樺林出現?

前田森林公園_b0186563_19102488.jpg


空はしっかりと冬の模様です

前田森林公園_b0186563_19113485.jpg


この後、日曜日からは雪が降って本格的な冬の到来になりそうです。
スキーシーズンはもうすぐ!066.gif
by hanayasan09 | 2011-11-18 19:32 | 札幌市内&近郊