人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうだい ちょうだい

小鳥用の餌を手にしたおじさんに写真を撮らせてもらった。

ちょうだい ちょうだい_b0186563_15395552.jpg






ゴジュウカラとハシブトガラ

ちょうだい ちょうだい_b0186563_15400025.jpg





ちょうだい ちょうだい_b0186563_15400879.jpg





ヤマガラ三羽


ちょうだい ちょうだい_b0186563_15401385.jpg





後から来たヤマガラを威嚇するゴジュウカラ


ちょうだい ちょうだい_b0186563_15401864.jpg






ついに ヤマガラを追い払ってしまった。

ちょうだい ちょうだい_b0186563_15402437.jpg




ホントは野鳥に餌付けはダメだよね。

ここの鳥達は人馴れしていて、手にしていたランチ用の焼き芋まで危うく食べられそうになった。 







by hanayasan09 | 2019-12-11 15:52